« 2012年03月 | トップ | 2012年05月 »

2012年04月01日

KAMUIリソース

試作中のKAMUIの回路図等がようやく整理できたのでとりあえず公開します。
これで、なんとなくKAMUIのイメージを掴んで頂けるかな…と思います。
さすがにmbedのI/Oだけでは足りないので、ATmega328Pを簡易なSPI制御のI/Oエクスパンダとして使っています。
基板のガーバーデータも公開しますが、なにぶん素人のアートワークなのであしからず。
肝心のmbedのサンプルアプリケーションはまだまだですが、ある程度形になりましたらmbed.orgの方でも整理の上、公開したいと考えています。


# 本リソースについては、煮るなり焼くなり!?ご自由に利用頂いてかまいませんが、いつものように自己責任でお願いします

※ 回路図の一部修正と部品表をアップしました(2012/4/22)

« 2012年03月 | トップ | 2012年05月 »